人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末

年末_c0363105_12183840.jpg


今年を振りかえって 色々な
ことがあったけれど今は全てに
感謝し、リセットして
新年を迎えたいな😌

年末年始は毎年 義父母さんの
住む長野で過ごします
さっき着きました〜( ´ ▽ ` )ノ
いま寛いで ブログしてます
旦那さんと 私は年齢が一回り
違うので 義父母さんは ちょうど
80歳 会うたび 小さくなって…
でもまだ声のハリが強い!
お元気です( ´ ▽ ` )ノ

ボーイはホテルに預ける予定で
予約したんですが 生活リズム
が体に染み付いているので
ご飯欲しい時 散歩に行きたい時
に そうしてやれないことに
わたしが 後ろめたくって どうしてもね💦

ホテルでも ゲージに入っているんなら
車内でゲージ待機の方がいいでしょっ と、
いうことで さっき ホテルをキャンセルしました

来年は心新たに優しい気持ちで
スタートする、というのが
今の私の願いです^ ^

きっとおもちを食べすぎたー‼︎って
毎年のことながらダイエットから
スタートの予感 満々ですけど(笑

今年も沢山の方たちの支えで
何とか乗り越えてこられたことに
深く感謝しています。
人は一人では生きられませんね…

私も誰かの光になれるような
自分でいたい…。

はじめましての方、ずっと
見守ってくれている方
たまに立ち寄ってくれる方

そして
そっと応援してくれている方
感謝してます
ありがとうございました^ ^
くれぐれも師走 走りすぎて
身体をこわさないように 
健やかでいて下さい。

あなたと
あなたの周囲が喜びに満ち
あふれていますように…
皆さんの心のおりが洗い流されて
光があたりますように…。
よいお年をお迎え下さい
(((o(*゚▽゚*)o)))









by neboy | 2015-12-30 12:18

災害救助犬として一年半訓練中 ご縁があり我が家へ来たサーブ(217.11.23)


by ひらり