人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん母さんへ

おでん母さんへ_c0363105_00273344.jpg


ビックリ‼︎ ですね
トップに返信させてもらいました〜

コメント欄への返信が何故か
できなくて…謎

……………………………………………

お久しぶりです^ ^

なかなか ブログに行けなくて
🙏💦近いうちに おじゃまします

元気そうですね^ ^

冬の空はキレイですね
だから 海に行きたくなります

ラブラドールは季節関係なく
好きな子は 海に入るみたいです

でも、ボーイは自力では
写真の位置あたりでストップ
お腹がすっぽり隠れちゃうほど
浸からないんですょ^ ^

車から出して 潮の香りを
キャッチした瞬間 耳を後ろに
ピタッと下げて
「お母さん 海だね!」って 
わたしに 笑いかける表情が
たまりません… 

きっとボーイが年老いて 
歩けなくなっても ボーイと
一緒に大自然に身を寄せること
を やめないでしょうね…
それほど 私たちにとって
大事な時間です^ ^
伝えてくれた通り ストレス
回避方です

スイーツは女子には外せない
ですね… 

あまり聞かないと思うけれど
わたし、甘いものが苦手
なんです^^; 
ケーキやチョコ…この世に
無くても大丈夫🙆 ふふふ(^.^)



by neboy | 2016-02-11 00:06

災害救助犬として一年半訓練中 ご縁があり我が家へ来たサーブ(217.11.23)


by ひらり