人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠に✩⃛ೄ

ボーイの時も成犬になって
うちに迎えたのでパピー時代は
知らない。何度も何度もボーイの
仔犬の頃はどんな仔でどんな
顔をしてたんだろう?
って思っていました。

たまたまサーブを讓渡して下さった
学校がブログをしていたので
もしかしたら!と思いさかのぼって
読んでいくと、ありました
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ヤッタ!!!
緑色のリボン 走ってる写真は左側


永遠に✩⃛ೄ_c0363105_22112847.png
永遠に✩⃛ೄ_c0363105_22115195.png

永遠に✩⃛ೄ_c0363105_22121901.png

永遠に✩⃛ೄ_c0363105_22132791.png

たくさんの人たちに支えられ
愛されて今日まで生きて
きたんだなぁ~と サーブの
今の素直な性格が教えてくれました
改めて感謝の気持ちです(ㅅ˘˘)♡*.+゜

救助犬を目指して訓練中の最中
わたしなんかにバトンタッチ
サーブのおじいちゃんもお父さんも
兄弟も救助犬 サーブ自身も白河に
遠征したこともあり、こんな優秀な
血筋の犬が普通の家庭犬になって
しまうこと、救助犬を目指していた
サブローからサーブへ名前変更
どこか恐縮しているわたし。
でも、これがサブローの犬生
 運命でもあります。。
みんなに愛されてきたサブローを
私ががっちりバトンを受け継いで
行くぞ!٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
ボーイにかけられなかった分、
惜しみなく 愛情を注いでいこうと
思う (Ü)♡

永遠に✩⃛ೄ_c0363105_22255399.jpg

永遠に✩⃛ೄ_c0363105_22261595.jpg




by neboy | 2018-01-10 22:04

災害救助犬として一年半訓練中 ご縁があり我が家へ来たサーブ(217.11.23)


by ひらり